FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝!】引き渡し、その後。


食事会も終わり、家に帰ってきたhina一家。
床暖でぬくぬくの新しい我が家に迎えられます。


なんという幸せ(*´ω`*)


チビさんは風呂に入らず寝てしまったので大人達はジェットバス初体験。


なんという贅沢♡


妊娠中にはあまりよろしくないんでしょうが、時間を忘れて堪能した結果湯あたり(笑)


一旦は仕訳対象に入ったジェットバスですが、最後の最後で採用して本当によかったです。



しかし、本当の悲劇はここから。


ベッドの搬入が翌日だったため、和室に布団を引いて寝たのですが


寝かしつけたはずのチビさんが大泣きして起きる!それも何度も!!


因みに和室の床暖は25度設定。


そこに布団直引き+長袖下着に冬用のモコモコパジャマ。


今考えるとそれは暑すぎだろうという感じですが、勝手がわからずいつも通りの格好で寝かせてしまった私。


薄手のパジャマに変えてしばらくして様子を見に行くと、また起きだす。


結局、上は長袖下着1枚に下は薄手パジャマでようやく落ち着きました。


いざ、私達も寝ようと思ったら暑くてとても布団の上に長時間いられない(笑)


ここでようやく大泣きの理由は暑すぎて寝られないと判明(^_^;)


設定温度を23度に下げてようやく寝ましたが、それでもまだ暑かったです。


床暖、恐るべし。


そのうち、床暖の時期は終わってしまうので、来年に向けてゆっくり勉強したいと思います。



にほんブログ村 ブログ 一戸建 一条工務店へ


宜しければポチっとお願いします
閲覧、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

hina

Author:hina
一条工務店i-smartの家作りの記録です。

H27.2 無事に引き渡し完了しました。
web内覧会、インテリアの他日々の暮らしを綴っています☆

カウンター
訪問ありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
他の一条ブロガーさんの所には こちらから!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。