FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ついに!】着手承諾


七月某日。


ついに我が家も着手承諾まで漕ぎつけました!


別名ハンコ付きの儀


営業さんの説明を受けながら施主がひたすらハンコを打ち続けるという噂のアレです。アレ。


とはいっても、当然hinaにはその役目はないので、話を聞いたりチビさんの相手をしたりいつも通りな感じでして。


とりあえずこの日の功労者であろう主人には労りの言葉をかけておきました(笑)


あ、これでも我が家は亭主関白ですよ!!ww


よろしければそんな主人に労いのポチッ!押してやってください。


 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ



当時、着手承諾を終えてまず思った事は、


とうとう後戻りはできないな・・・でしたw


既にマンションを所有しており、家を建てるのは数年先を見越していた私達夫婦。


1年前ひょんな事から家を建てる事が現実的になり紆余曲折を経て一条工務店工務店に出会ったのが去年の冬。


そこから更に色んな事が起こり、営業さんにもご迷惑をかけ続け、ようやくここまで辿り着いたというのが本音です。


打ち合わせが終わってしばらくの間は燃えつき症候群でしたもん(笑)


打ち合わせ中の数か月は私にとって本当に楽しみな時間でした。


機会があればもう1度やりたいな~なんて心密かに思っているのですが、何せ主人の口癖は


もう1軒家を建てる!!←本人本気です(^^;)


おそらく彼ならやってのけるでしょうが。


色々な意味で今後が楽しみです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

hina

Author:hina
一条工務店i-smartの家作りの記録です。

H27.2 無事に引き渡し完了しました。
web内覧会、インテリアの他日々の暮らしを綴っています☆

カウンター
訪問ありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
他の一条ブロガーさんの所には こちらから!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。