FC2ブログ

静岡空港5周年イベント

こんにちは、hinaです。


毎日暑いですね…


暑さが苦手なhinaはチビさんを外に連れ出すのが億劫になりつつあります。


今年の夏はエルニーニョ現象だと言っていた気がするのは気のせいでしょうか(^^;)


暑さは苦手だと言う方も、冬の方がつらいと言う方もよろしければポチっとお願いします。



      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ




今日は、ちょっと遠出☆


静岡空港の5周年イベントにチビさんを連れて行ってきました!


1401514285198_convert_20140531144952.jpg


チラシがシワシワ(笑)


9時に着いたにもかかわらず、かなりの人でした。


乗り物好きのチビさんのためにフライトシュミレーションの整理券の列に並び


チビさんとフライトシュミレーション初体験!


墜落こそしなかったもののチビさん号は不時着しました∑(゜Д゜)


TV局の人がその様子をバッチリ激写(^m^)


乗る前に小さい子の画を撮りたいと確かに言ってましたが何故うちら…


奴は、TV向きじゃないですよ(笑)


その後は、外に出て特殊車両を堪能…のはずが


チビさんのイヤイヤ攻撃発動!


パトカーには何とか乗れたものの、車内でフリーズ…


これにはおまわりさんも、母も失笑。


とりあえず写真は撮ったものの、真横からしか撮れず


もはやただのクラウンに乗ってる状態。


母がっかり(--;)


他にも白バイやら救急車、消防車やグライダーに乗って写真を撮れましたが


2度と乗ることはありませんでした。


そんな中、子供の列に混ざって消防車に乗り決めポーズを撮る大人が!!


こういうところに行くと必ず1人は発見するのはhinaだけでしょうか?


ターミナル内に戻るとなにやら長蛇の列。


皆さんのお目当ては


1401514293751_convert_20140531145029.jpg


紅白まんじゅうと子供のお菓子でした。


列に並んだ段階でもらえるかどうか微妙な所でしたが残り数個でゲットできました(^^)


よく見ると、空港の職員さんのメッセージカード入りなのです。


こういう計らいは素敵ですよね☆


お菓子をもらってルンルンなチビさんは眠い中もう2機飛行機を見てご満悦で帰ったのでした。


もう少し大きくなったら特殊車両はリベンジしてやりたいと思います。
















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

hina

Author:hina
一条工務店i-smartの家作りの記録です。

H27.2 無事に引き渡し完了しました。
web内覧会、インテリアの他日々の暮らしを綴っています☆

カウンター
訪問ありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
他の一条ブロガーさんの所には こちらから!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR