fc2ブログ

イベント

こんばんは、hinaです。


今日は、最寄りの展示場でイベントがあったので友達と行ってきました。


初めて展示場のイベントに行ってきたのですが、思ってたより人がたくさんいました。


午後からでも結構人がいたので、午前中ならもっと混んでるんでしょうかね(^_^;)


今回の目的はフリマだったのでチビさんには託児室で涼んでもらって身軽で行ってきました(笑)


ちょうど友達がいろんなHMの資料を貰いたいとの事だったので、他のHMも見てきました。


入ったのは、一条・ミサワ・ヤギモク・セキスイハイム・積水ハウス・ヘーベルの6社。


ちょこちょこ話を聞いてきましたが、やはり一条が一番でした。


ブリアールの展示場に初めて入りましたが個人的には可愛くて好きだな♡
(建てる家は真逆ですが・・・)


同級生がここの展示場に勤めてるのですが、会えなくて残念でした。


一条の展示場めぐりしてみようかな…


ブリアール可愛いよね♡という方も、いやいやi-smartだろ!!って方も一押しお願いします。

      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ



訪問ありがとうございました(*´ω`*)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

hina

Author:hina
一条工務店i-smartの家作りの記録です。

H27.2 無事に引き渡し完了しました。
web内覧会、インテリアの他日々の暮らしを綴っています☆

カウンター
訪問ありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
他の一条ブロガーさんの所には こちらから!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR